見出し画像

#218「青汁を飲み始めました。」

私の食生活は、母が料理をしてくれているのでとても美味しく体に良く過ごしています。

ほんとなら、私自身で料理を覚える必要あるかなぁと、長生きを目指しているので思案の最中です。

体に良いものを取るために色々と書籍で調べていたら、ある効果的な点があることがわかりました。


腸内環境を良くすることが身体の健康に良い、とありました。

なので、乳酸菌飲料や納豆、あと食物繊維のサプリを今まで気にしながら摂取してました。

腸内環境を気にしている日々を送っているとまたさらに関連した商品に出会うのです。

ダイソーに売っている
粉末青汁!

4包入り一袋で108円(税込)です

この青汁を飲み始めて、毎日が健康的な気分が味わえて、楽しいです。

繊維質は1包あたり0.7gです。

廉価で味わえるので、毎日続けられそうです。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?