私は時給280え〜ん、日々の統合失調show!#110

通勤や通院には歩いて向かいます。地元の駅などは整備されて駐輪場は有料になりました。
お金がもったいないので自転車は錆びたのを機に業者に引き取っていただきました。

それから5、6年経ちました。

どこへゆくのにも歩いていたので、近頃足首や膝に違和感あります。
加齢かな、歩けなくなる前に膝の関節痛に効く薬とか飲まなきゃ駄目かな、なんて。

今飲んでる精神科で処方される薬との相性もあるので、自己判断で膝に効く飲み薬なんて不用意に飲めたものではないでしょう。

歩くのが負担になったので、
いま,私の一番欲しいものが
自転車です。
それも,電動アシスト自転車です。

価格は普通の自転車なら30,000円くらいですが、電動アシスト自転車は、
13万円もするのです。

手持ちの資産が足りなーいです。

株の配当と稼ぎと母からのお小遣いから見ると、2年以上、そこから貯めないと無理なんです。

今年はわたしは一本入れ歯だったのを不用意に割ってしまい、またここでも太石家の資産がボディーブローのように打たれて崩れそうに。

自転車買うことを目標にして意味ある節約をしていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?