私は時給280え〜ん、show!#140

最近、自宅でも職場でも喉を潤すのにコーヒー飲んでました。

ただ、コーヒーだとまた喉が渇くのでつい最近から「白湯」にしました。

インターネットニュース見ていたら、コンビニで白湯を販売始めるのだそうで、価格はいくらなんですかね。

たしかに、冬場に暖かいお湯欲しくなります。
自販機でスープ缶とかわたし好んで購入して飲みますね。

職場でも自宅でもお湯を沸かさずにカップに水入れてレンジで温め、コーヒーとか粉スープの素を溶かしてくつろいでます。

エネルギー代が高くなっているみたいで、ガス代か電気代かどちらを使えば節約なるか、もう今年は私の部屋は暖房つかないで寝るかも。

お風呂も1週間に一度にしてあとは乾布摩擦の日々かな。足は塩もみで厄落とししながらこしこしよく洗おうっと。

頭寒足熱を実践すべく、頭は熱ないように風邪ひかないように。足はウールの暖か大きめ靴下あるのでサンタさんのように履いて寝ます。

スウェットを毎日着て暖かくしてお布団に潜って寝て翌朝起きると、寝癖が知らない場所にあるよと職場の方に笑われまする。

今日から木,金,土,日,仕事オフです。
歩いて行ける近場の散策旅しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?