見出し画像

#198「電車で近場の旅に行きました。」

先日、わたしは母親と近場への旅行に行きました。

近場な旅行のはずでしたが、
わたしの旅行バックの中身はパンパンに重くして詰め込み旅先に向かいました。

Kindleペーパーホワイト、
任天堂Switch、
スマホ二台、
他にパンツや靴下、
ハンカチと用意周到に用意して(重言?)それはそれは重いのなんの。

今回の旅先のホテルにはフリーWi-Fiがあるので、
部屋でくつろぎたい時に、
眠れない時に時間を過ごす時に、
わたしの持ち込む電子機器が必要でした。

…この時期、
9月あたりわたしは調子があまり良くないので、
この度はこの旅は(また重言?)嬉しい時間になるとおもいます。

ホテルの食事は、
ここのホテルの料理長が凄腕の評判なのです。

今回は、
ご飯の代わりに自家製の十割蕎麦のしめだったのが新鮮でした。

とても、
美味しい!コシがあって思うほどポロポロ崩れることはなかったですね。

それから、オプションでマグロ食べ放題というプランもつけまして、とろける舌触り!

わたしは2人前おかわりしましたよ。

いつもながら、
この近場の旅では同じホテルへ泊まるのです。

また今回も、
ずう〜っと食べる時間で一泊が過ぎまして、
チェックアウトの頃には、
ホテルのサンダルのままで帰りそうなった(マ)グロッキーな自分がいました。



〜☆〜

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?