見出し画像

よきやNOTEデビュー

初めまして。

note初心者💦

こういった投稿も初心者💦💦の【よきや】です。

初めてずくしで分からない事だらけですが、

このnoteを通じて色々方達と、知り合えたらと思います。

そして色々な記事も読んで楽しんで行きたいと思います^^

最初なので、簡単な自己紹介から書きたいと思います。

職業:会社員

趣味:舞台鑑賞(主にミュージカル)&映画鑑賞&読書

ちなみに【よきや】のマイブームは古いかと思いますが

★映画:ハムナプトラ★です^^

もしも見てない方は是非見てみてくださいねww

https://www.youtube.com/watch?v=VRyGh4bmZ9U


これからも拙い文章になるかもしれないですが、今後とも宜しくお願いします。

最後で読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?