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今日の進捗
今日は詰まっていた問題が解決できたので大分進みました。
Rキーで即リスタートするようにした。シーンの名前拾って処理してるから他のシーンでも対応できるはず。#Unity pic.twitter.com/akl6AymsUN
— フチヌロー (@futinuro) August 16, 2019
ゲームオーバーの画面に移動してリスタートさせる処理が難しかったので前の即リスポーンする形に戻した。#Unity #gamedev pic.twitter.com/cjU94EWikh
— フチヌロー (@futinuro) August 17, 2019
とにかくこの"ゲームオーバーの処理"と"リスタートのさせ方"で止まっていたので…シーン切り替えせずにポーズ画面表示からリスタート、とか画面からリスタート、とかやってみたかったのですが、今回は諦めました。
展示が25日なので残り1週間。頑張ります。
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