見出し画像

実家の片付けって大変なのね(その1)〜遊行まであと332日

こんばんは!
今日は夜になってしまいました。
ふうてんのかよさんです。

本日は、ゆっきーさんの
実家の片付けをしておりました。

私の実家は富士市ですが。
ゆっきーさんの実家は船橋市です。

「実家の片付け」と検索すると
YouTubeなどでもよく動画が上がっていますが・・・
かなり大変な作業というイメージです。

そして。
はい。
確かに。
みなさんと同様。

色々と大変な作業でした٩( 'ω' )و

3DKのお家の
玄関先の一角がやっと終わった…
という感じです。

でもすっきりとしました。

準備ができたら、実家の片付けシリーズを
動画でアップしようと思いますので
実家の片付けが気になっている方の
参考になればと思います(≧∀≦)

私の方の、富士の実家は
母が勝手に楽しく、
壁紙を変えようとしているようです(≧∀≦)

この部屋は父が使っていますが
ゴルフクラブとか釣り竿とか
なんかいっぱい転がっていますw

壁紙は、私がいた頃のままの花柄
なので…


さてこちらも
どうなることでしょう?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?