note始めました。

まずは自己紹介をします。
私の趣味はランニングです。レースにも出ています。主に埼玉、群馬のレースが多いかな。遠征も時々します。

2013年7月1日からランニングを始めました。当時、体重増量傾向にあったのでダイエット目的です。ジョギングを続けるうちに「あれ?そこそこ走れるんじゃね?」とポジティブに捉えたことをきっかけにレースに出場するようになりました。
よくある動機ですが、今までランニングを続けられているので自分に合った趣味だと思っております。どんな形であれ身体が動かなくなるまで続けたいです。

仕事はある事業所で専門職として働いています。
ランニング以外にも多趣味で意外とインドア派でもあります。性格はマイペースで我が道をいくタイプ。

レースが再開されたらレースのことや日頃の思っていることなどTwitterで書ききれない細かいことをnoteに書けたらと思っています。
よろしくお願いします。