見出し画像

コーチの独り言 #16

これからもずっと一緒になんて言葉を交わさなくても、もうこの人と最後まで一緒なんだろうな!って思っている今日この頃。

お互いに完全に全てを知っていなくてもそれだけは不思議と感じている。

よくびびっと来たなんて言うが、まさにそれ。

お互いの昔話をしていると今まで知り合って居なくても実は近くに居たという事実もあって出会う運命だったのかもなんて思ったりもしている。

幸せをたくさん感じてます。

こんにちは。

2月も終わりそろそろ春が近づいてきて花粉シーズン到来。

最悪!!

あと何年この苦痛に耐えれば良いのだろうか。
対策は薬を飲むのみ。笑
それ以外はほぼ無策。笑

サッカーの指導者として現場に立つ人間だからこの時期は毎年絶望!

花粉症の皆さん

どんな対策取っているんだい?

是非教えてくれ!

今月は大きな大会の大事な予選の試合も組まれている。

相手が多少格下になるが、簡単な試合はない。

もっと高みを目指して日々磨くのみ。

花粉症対策は無策だが、サッカーではちゃんと策は持っている。笑

だから抜かりなく死ぬほど良い準備をしたいと思う!

※あくまでも僕個人の独り言です。
こういう考え方もあるのだと思っていただけると幸いです。

観てくれる方々に有益なモノをお届けすると共にサッカー小僧として指導者としてスキルアップを目指して行きたいです。 よろしくお願いいたします。