見出し画像

怒涛のレッスンウィーク

皆様こんばんは、futarinote堀です。

noteを連チャンで書き始めてから1週間が経ちました。

今日は3日目。ここは超えたい。
なるべく毎日続けたい気持ちに駆られてます。

とりあえず毎日書いてみます。

怒涛のレッスンウィークで
最近喉枯れはなく好調なのですが、
さすがに疲れてきたな〜。

明日終わったらまた来週。
打ち合わせやなんやで2月までおやすみはないけど、気持ちはハッピーです⭕️

なんせトレーニングの方は長く続けている方の成長が明確に見えてきて嬉しい。

甘いもののことが多いので、、そういうレッスンや声のことも書いてみようかな。

楽しくなってきたnote。
乞うご期待!


そしていよいよ週末はインスタライブなのですが、、

その前に私の兄がご飯を奢ってくれるそうで、しかも光曜さんにも!!

というのも実は先日、
兄が学生時代にやっていたギターを再開したい、新しくギターを買いたいとの話で、

私と光曜さんが大阪の心斎橋にいたら、たまたま兄から連絡があり。

目をつけているギターが心斎橋にあるとのことで一緒に買いに行ったのです。

光曜さんも色々試奏してここがこうなってるだの話をしながらギター選びに付き合ってから、
兄は毎日練習しているらしく…

お礼を言いたいと。

私たちに焼肉を奢ってくれるそうです。


珍しい、何か企んでいるのでは?

と私が思うほど…奢ってもらった記憶は中学生になる前、ジュースかお菓子を買ってもらったくらい。

親になると変わるものですね。

ありがたく、焼肉いただきてきます。

とりあえず焼肉後のインスタライブ、
楽しみにしていてくださいませ(*´`)

画像1

光曜さんに教えてもらおうとしてるのかな。
レッスン料はさすがに貰いますよ!お兄!

っと、日を跨いでしまった。
けどまた何時間後かにお会いしましょう。(笑)


LIVE SCHEDULE
* 2/2(日) 第4回夢フェス @ なら100年会館 大ホール
* 2/16(日) たまゆらフリーライブ @ 奈良町物語館
* 2/22(土) futarinote 1st Anniversary Live @ 大阪 Music&Bar TURN
* 3/15(日) 第13回LALALAにしきた グランプリ・プレミアムコンサート @ 兵庫 プレラホール
* 4/19(日) futarinote 亀千人ライブ @ 大阪 亀千人



サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。