見出し画像

068話:こども靴

こどもが、小学生に上がるまでに形にできればと思っています。

私の木型と比べたら、すっごくちいさい。

とはいえ、子供靴だからといって、妥協せず足が健康に、気持ち良く歩いて行ける程度に攻めています。

たぶん、出来上がったら前代未聞のこども靴に成ると思います。

今日は短文ですいませんが、今後にご期待ください。


ZinRyuのツイッターはこちら。


気軽にカジュアルに履く方も作る方も革靴を楽しんでいただきたいので、有益な靴や革の情報を基本的には無償で公開していきたいと思います。 皆様のスキやサポートのおかげもあり、何とか続けてこれました。今後とも応援していただければ嬉しいです!何卒よろしくお願い致します!