見出し画像

Twitterで出会った男女の話

こんにちは、二見ししまるです。

今回はネットゲームを通じて遊んでいた女の子が、彼氏ができて破局するまでのストーリーについてお話ししたいと思います。先にこれだけ言わしてください。

知ってました、いずれ破局すること

この件について思っていたこと全部、以下に書き綴ります。

まず、この女の子(以下、Tちゃん)ですが人懐っこくてとてもいい子だと思っています。今でもその評価は変わりません。実際にDiscord繋いで遊んだことがあるのでわかるのです。

一方彼氏の方(以下、Yちゃん)ですが、こちらも私と面識がありました。というのもこのYちゃん「AmongUs好きで一緒にやりたいです」「ししまるさんの動画編集面白いなって思っていつも見てます」といって近づいてきたわけですよ。

あぁ、この人がTちゃんが付き合うって言ってた彼氏か、と思いつつ、いつも見てるって言うくらいだから動画の再生数増えてないとおかしいけど数字全く動いてないのを確認。あぁ、社交辞令ね、はいはいという感じでした。この時点で目的のために嘘をつく人種なんだなってのは見破ってました。

問題はここからですよ。

AmongUsはVCありでやる人狼ゲーム形式でやっていたんですが、まーこのYちゃんは女に話しかけること話しかけること。

あれ?お前Tちゃんって彼女いるよね?と思いつつ。私も男なんで、女に色目を使っている声のトーンとか、トークってのはわかります。若い頃何人ナンパしてきたと思ってんだ。

あと、Twitterの内容がまた怪しくて「俺、なんでも話できる子って女の子ばっかりなんだよね」とか「◯◯ちゃんとゲームしたけど楽しかった!」みたいな内容が多いんですよ。この時点で確信しました、あぁこいつ遊び人やなと。

アピールがすごいんですよね。彼女が一番みたいな。というか彼女が一番であれば他の女と遊んでないで彼女とイチャつけばいいし、わざわざそれをTwitterで書く必要もないわけで。

そして事件は起こります。突然のTwitterブロ解。

とりあえずこういうことが起こるとニヤニヤしながらその人のツイートを見に行く特殊な趣味があったので、見に行ったところ

仲のいい人以外全部ブロ解することにした!彼女以外どうでもいいし!

みたいな内容が書かれていたわけです。ほんでフォロワーのリストをみたところ、まー見事に女ばっかり残ってること。ここまで来るとマジでわかりやすい。そんなこんなで、関わるのをやめていたところ別れました、ってツイートがTちゃんから流れてきたわけです。

うん、よく見切りつけたね

って思いました。ただ、当時は本人が幸せそうだったので何も言いませんでした。やっぱりそういうのって経験から学ぶことが多いからですね。

多分辞めといた方がいいよって当時言っても聞かなかったんじゃないかなと。

ほいでその男、今何をしてるかというと、絶対にTちゃんと直接合ってヨリ戻すってツイートしてます。これ、何がしたいのか私にはわかるんですよね。直接合ってS◯Xしたいだけ。Twitterにそういうこと書くのは、女のフォロワーに一途アピールして慰めに来てくれる優しい子を食うため。

私には全てわかるのです。

Tちゃんの最近を見てると完全に縁を切っているようですが、関わらん方がいいよってアドバイスするかどうか悩ましいですね。

以上、この記事でお伝えしたい内容でした。
YouTubeやミルダムでゲーム配信をしていますのでよかったら登録をお願いします。

二見ししまる

で検索!
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?