見出し画像

なるです。初kindle本出版しました!

3月21日。
はじめてのキンドル本を出版しました。
発達障害のある息子との20年をつづった本です。今までのnoteの記事をまとめたものです。

みなさんが読んでくださって、スキやコメントで応援してくださったことは、noteを続ける力にもなりました。

あたたかいコメントをいただき、共感してくださり胸がいっぱいになることもありました。

みなさん、支えてくださって、本当にありがとうございました。

みなさんと一緒につくりあげた本です。
読んでみていただけませんか?

25日15:59まで、無料キャンペーン中です。
レビューもいただけたらとてもうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?