見出し画像

自己紹介 二重整形のことなら何でもお任せよ(⌒∇⌒)


みなさん初めまして。二重セラピストさくらです。これまでインスタや公式ラインを中心に一重や二重整形に悩めるみなさんをサポートする活動をしていました。でも、、、

インスタやとページ数の関係で、伝えたい知識の6割を紹介するのが限界でした。。。もっと正しい知識を身に着けて二重整形に臨んでほしい!!

知ってほしい!!知らないまま整形するのは恐ろしい!!

そう思い、7月からNOTEを始めてみました(⌒∇⌒)👏

そんなことはさておき、一体二重セラピストさくらって何者?って感じですよね(笑)ここからは私の自己紹介をしていきます💛

中学生のときに初めて買った雑誌のモデルさんをみて、「かわいい子はみんな二重なのに、私は一重、、、」と自身の瞼にコンプレックスを持ちました。

それから毎日アイプチの日々。マッサージやナイトテープなど数々の手を尽くたけど、どんなに頑張っても二重にはなれませんでした。

努力は裏切らんって信じとったけど

身体の構造はかえられんみたい!無理でした!(´;ω;`)

10年間毎日アイプチと戦いながら悩み続けた結果、「自分を変えたい。一度しかない人生自分の納得した顔になりたい」と強く思うようになり、

ついにっっ!

大学4年生のとき二重整形を決意しました。

(やっとや、、、長かった、、、)

すると、10年間の悩みが嘘のように

たった15分で誰にもバレずに理想の二重になり自分に自信を持てました♡

これが私の人生の転機です。

理想の二重になったことで、大好きなメイク・運動・旅行が思いっきり楽しめるようになり(アイプチ地獄からの脱却)

可愛いと言われる回数も増え(女の子の憧れよね)

素敵な彼氏もできました。(最高やん)

人生がより楽しくなり、今とても幸せです💛

そのときから(大学4年生)「人のコンプレックスを解消し、笑顔で前向きになっていくお客様のサポートができるって素敵だな。経験を積んだらいつか美容クリニックの看護師をしたい」と思うようになりました。

その結果、二重整形の手術をしてもらった憧れの美容クリニックに就職することができました。

憧れの美容クリニックへの就職。テスト漬けの日々、勉強、勉強、勉強、、、大変なこともたくさんありましたが、大好きな美容に詳しくなり

二重整形についての裏側もたくさん知ることができました。正しい知識を得たことで、「整形するときにこの知識があればよかったな。」など後悔したこともあります(笑)

こんな風に現場で知識を得られるのは美容クリニックで看護師をした特権だと思ってます。

この経験を経て、一重で悩む多くの女性を救えると確信し、整形したいけどばれたくない、勇気がない、整形後のアフターケア不安、、、などなど

家族や友達には言えない、言いたくない様々な悩みを解決し、みなさんが

理想の二重になって、これからの人生がもっと幸せになるサポートをしています。


これから、NOTEを利用して

二重整形の実際や、注意点、アフターケアなどみなさんが気になる内容をまとめて、投稿していくつもりです!(インスタだけやと伝わらんのよ)

みなさんのためになる有益な情報になっている自信があるので、ぜひ気になる人は目を通してくださいね(^▽^)

「見てよかった」「理想の二重を手に入れることができて幸せ」と思ってもらえるようにこれからもっと頑張ります💛

最後まで読んでくださりありがとうございました(⌒∇⌒)

(経歴)

九州の国立大で看護師免許を取得後、上京し大学病院に勤務。その後大手美容クリニックに入職。数々の二重整形に関する相談を受け、before→afterをみてきた。

美容整形の実際と自身の整形の経験を照らし合わせ、一重や二重整形に悩める人を救いたいと強く思い、現在は二重セラピストとして活動中。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?