見出し画像

「とても簡単でお得です」MVNOのSIMでApplewatchとiPhoneペアリングを解説


1年前の菅政権で携帯通信料金値下げ断行のおかげで3キャリアのSIMも格安スマフォSIMと肩を並べるくらい激安になりました。またSIMロック解除が義務化されたりガラケー解約
手数料撤廃されたりでほんと乗り換えがらくになりました。菅前総理は通信自由化にしてくれた永田町の神様と思います。


たぶんできるんじゃないかなと思って?

私は楽天モバイルが確か昨年の今頃iphone13のキャンペーンをしてた頃にiPhoneを買ってそこで得たポイント利用してApplewatchを購入しました。で月々550円のオプションに加入してペアリングしていました。加入しないとペアリングはできないと思ってました。そう思い込まされていた!?というのがむしろ正解ですね。

それと、

ここから先は

506字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?