「うつとかじゃなくて仮病でしょ?」 なるほど、じゃあこれは全部幻か?

起き上がろうとすると二の腕の筋肉が死んでて起き上がれない。でもトイレには頑張ればいける。頑張ればいけるんだからこれやっぱ仮病?

乗り換えの看板が読めなくて、乗り換えによく失敗する。 でもちゃんと乗り換えできることもある。打率が低いだけだからこれも仮病?

何もないのに人生終わったって泣いてる。でもそんなの誰にでもあることだから、これも仮病?

「うつはもっとひどいことになる」「安易に名前をつけてはいけない」って昔何度も言われていたんだけど、その人が正しかったのか?

じゃあこのしんどさは何なんだろか?

これも気のせい?

何が「そう」なのか全然わからん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?