見出し画像

会ってるときの様子だけを見て『メンタルの病気なんて無かった』みたいなこと言われるのは不快だ

私が「調子悪い」って言うとびっくりした顔する人!
「元気じゃんw」って笑う人!!!

じゃあすっごく暗い顔して現れれば良かったか?
会うたびにつらいつらいって喚いてたら良かったか?
夜中に不安になったとき急に電話かけまくれば良かったか???


さすがにメンヘラ10年選手ともなればそういうのにもう懲りに懲りてるのでやらんだけですよ。それでようやく治ってきたからその矯正は間違ってなかったと思うし。
でもその矯正した結果を見て『元気じゃん』『どこも悪くなかったじゃん』って言われるのは嫌なんだよ。

元気になったんだよ。最初からそうだったわけじゃなく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?