見出し画像

アザトカワイイ仕草にキュンとくるのは悪いことなのだろうか?🏹💘


こんばんわん!

ブログを開いてくださってありがとうございます!!
人生で一度でいいからコントの脚本を書いて見たい大阪出身22歳のふっしーです!🧸

公園にあったお屋敷で撮影✌️


僕は配信でも何度かお話しさせて頂いたもあるんですが、
お笑いがめちゃ大好きで!!✨✨✨
スマホというものを手に入れてからほぼ365日毎日見ていると行っても過言ではありませんw


寝る時も起きてからも勉強する時も、移動時間も、
はたまた、お仕事の合間の1時間までコントや漫才を見ている時がありますw


ちなみに好きなお笑い芸人さんを上げるとキリがないので、
Youtubeに動画をあげてくださっている芸人さんで見ているのは、
「アルコ&ピース」さん
「東京03」さん
「シソンヌ」さん
「さらば青春の光」さん
「バカリズム」さん
「ラランド」さん
「うしろシティ」さん
「レインボー」さん
「ロッチ」さん
「ラバーガール」さん
「コロコロチキチキペッパーズ」さん
「サンドウィッチマン」さん
などなど、他にもたくさん見させてもらっています!✌️

本当にいつも、
元気をもらっています!
ありがとうございます!!
いつか単独ライブに行きたいです!🥳

こんなに好きなんですが、
単独ライブ一回も行ったことないです。

でもサブスクで見れる単独公演はほぼ全部見たと言っても過言ではありません!!w✨


20代のうちに必ず単独ライブに行ってグッズいっぱい買います!!
ここで宣言!絶対約束守ります!w
(誰に誓っているのだろうか?w)🤔🤔



〜近況報告🧸〜

まだまだ暑いですね、💦

このブログを書いている日も岡山は超晴れてます☀️
早く残暑終わってほしい〜〜〜🫠🫠🫠


そんな中、僕は最近ポンジュースにハマっています!w

100%最高!(最近はざくろジュースにご執心✨)



後ろに映っている画面は絶賛このブログ書いている最中です。w

なんと果汁100%!!!(当たり前かw)
でも、あんまり100%のジュースって置いてないですよね。🍊🍎

だから他の商品には目もくれず購入してしまいます。
ほとんど白砂糖を摂らない僕にとっては、
果糖(果物の甘み)は超大事!!🥳🥳🤤


これからも定期的に摂取していきたいです!
できれば、みかんだけじゃなくてりんごとか他のフルーツの100%も飲みたい!👌


100%と言っても、薄いものもあれば、濃縮された濃いやつもある。
濃いやつは結構高いので、将来は毎日飲みたいです!!✨✨

僕の「田舎でののんびりゆっくりまったりな暮らし」には、
健康に気を遣い、自然由来のものをたくさん食べる!飲む!
というのも含まれています!!👍


今のうちからいろんなものを見つけて、
将来の購入リストを作っとかないとですね!🧸🍯


なのでもし良かったら、
このブログを読んでくれているあなたのおすすめ食べ物や飲み物を教えてください!!
健康に良くて美味しい!!
そんな食べ物、飲み物を絶賛募集中です!!✨✨✨✨✨🫠

このブログのコメント欄に書いていただければ読ませていただきます!
※描いたコメントはみんなに見えると思うので注意してね!🤞


これからもみんなで美味しいものをシェアして、
いっぱいの美味しいものに囲まれて行きましょう!w w
💯💯💯


それでは今回のブログはこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございます!

ではでは、
ばいちゃ〜〜〜!!!✌️
(2023.9.22の投稿です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?