最近の記事
マガジン
記事
最先端のトレンドをおさえたプロモーションでイメージアップ!「got2b(ゴットゥービー)」がブリーチオンカラーNo.1*ブランドになるまで
FUSIONは、ヘンケルジャパン株式会社が展開するカラーコスメブランド「got2b(ゴットゥービー)」のプロモーションをご支援させていただいております。 ミレニアル・Z世代に向けて、ファッションや気分に合わせて、コスメのように髪色を自由に楽しむことを提案する「got2b」。多数のメディアやコンテンツが溢れているなかで、多面的なプロモーションが必要であるのはわかりつつも、企画と運用がうまく連動できていないという課題がありました。 今回は、ヘンケルジャパン株式会社 デジタルコ
英会話コーチングサービス「スマートメソッド®︎」がポジションを確立するために。「東大生だって、話せない」のコンセプト企画の裏側
FUSIONは、株式会社レアジョブが運営する英会話コーチングサービス「スマートメソッド®︎」のプロモーションをご支援させていただいております。 数ある英会話サービスのなかでも、ビジネスパーソン向けのスピーキング力に特化している「スマートメソッド®︎」。サービスがグロースするためには、競合と同じ土俵で戦うのではなく、提供価値がポジションとして確立されなければいけない、という課題がありました。 今回は、レアジョブCMOの福田侑也さん、マーケティングチームリーダーの堤祐紀さんに