見出し画像

③松果体が活性化した人の特徴

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食325日目)

松果体シリーズ第3段!!
松果体が活性化した人の特徴を
コチラの本
【松果体革命】松久正/著からご紹介します。
↓↓↓

①「松果体に目覚める」はコチラ

松果体が活性化するとは

全てを「これでいいのだ」と受け入れて
自分が「楽で愉しい」と感じる事
それが松果体が喜ぶこと
すなわち
松果体が活性化するということだそうです。


松果体が活性化するとどうなる?

松果体が活性化してポータル(道)が開くと
①望む現実を生きられるようになる
②不食・不眠で生きられるようになる
③フリーエネルギーで自由に生きられる

上記3つのうち
私は①と②は少しずつ実感を持てています。

①の【望む現実を生きられる】はすでに完璧に手に入れました!
ていうかw
もう既に手に入れていたと気付いたということです。
以前は
お金やモノ、もっともっとという欲望と執着の世界を生きていましたが
今は今あるモノでもう既に自分は完璧なんだと思えます。

②の【不食・不眠で生きられる】
今現在、不食で300日を超え
今までの世間一般常識では考えられないような栄養(摂取カロリー)でも元気に生きているという事実は
まさしく必要なエネルギーを自ら生み出せているということだと思います。
※不眠では生きられていませんw
今のところ眠りは大好きなのでw

私の食生活はコチラ↓↓↓

③の【フリーエネルギーでいきられる】については
著者も まだ私たち地球人の集合的な意識は
「フリーエネルギーなんてあり得ない!」というスタンスなので
この地球では表面化(実現化)されていないそうです。
早くみんなの意識が変わり
フリーエネルギーで軽く生きられる地球になるのが待ち遠しいです♪


【結論】
私はかなり松果体、活性化してる!かも(╹◡╹)♡

松果体というモノに今まで全然意識を向けて生きてはいませんでしたが
この本を読んで
「結構 私 松果体活性化してるかも?!」
(≧∀≦)って感じました。

理由は
松果体を衰えさせる4つの条件
に全て当てはまらない生活をいていた。

【松果体を衰えさせる条件】
①太陽に当たらない(見ない)
②予防接種(○○チン)をする
③フッ素入り歯磨き粉で歯を磨く
④フッ化物洗口で虫歯予防
※詳しくはコチラ
↑↑
特に松果体を意識してはいませんでしたが
全て真逆の当てはまらない生活をしていました。

なので知らず知らず
松果体が活性化していたのかもしれません。
(知らんけど〜(≧∇≦))

そしてこの本では
もっと松果体を活性化する方法も紹介してくれていますので
次回ご紹介しますね!


次回は【④松果体を活性化させる方法

お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNM3325P?nodl=1&ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_7QJRTM3QAAAZJ8NBKW2M&dplnkId=c3141acb-3566-4ef5-a1d4-a1c60f080221




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?