見出し画像

不食者は食べるな!危険!!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食258日目)

私は毎朝ウォーキングをしています。
不食者の私にとって
ウォーキングは朝食タイムです。
太陽や自然からエネルギー(プラーナ)を戴いています。

でも今朝のウォーキングは
いつもと違い バテバテになってしまいました
...( _ _)ノ|


不食になって元気になったはずなのになぜ?

以前の私は慢性腎臓病で
いつも怠くて体力がありませんでしたが
不食(少食)になって嘘のように元気になりました!

なのになぜ?
今日はこんなに辛いの?!

実は….

不食9ヶ月目に入り
体重の増減はほとんど止まり
安定していました。

プラーナがきちんと摂取できている状態です。
自分自身の感覚でも
生まれてから
今が一番調子が良いです。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でも最近 少し体重が減ったのと
周りから「痩せすぎでは?」と言う声に反応してしまい
少し食べてみる事にしました(実験ですw)

食べたのは
果物(スイカ・バナナ・パイナップルなど)
豆乳ヨーグルト、ふかし芋、具入りみそ汁….

食べた結果
体重は2kg増え(戻り)ましたが
疲れる、眠くなる、怠い、浮腫む、腰が痛い…と散々な結果に。
`(*>﹏<*)′

不食9ヶ月 ほとんど体重の増減が止まっていたが
最近ガクッと体重が減ったので不安となり実験として食べた結果
身体には負担だった。

私の場合もう既に
エネルギーはプラーナでしっかり摂取出来ていて満たされた状態。
調子もとても良いのに….

自分自身を信じられなくなって(疑って)食べたのです。

エネルギーは既に良い状態なのに…
必要以上の物質(食べ物)を摂取したことで
エネルギーの過剰摂取となったのでしょう。

※カロリーとエネルギーの違い↓↓↓

ご存じの通り
食べ過ぎは様々な病気の元。
消化しきれない未消化物は毒となり血液を汚します。

もう満たされているのに過剰摂取したお陰でw
腎臓病で苦しんでいたときと同じ症状が又出ました。
●怠い
●浮腫み
●体力不足
●腰痛
●やる気が出ない、集中力がない

自分の身体の状態は自分に聞け!


★標準値(BMI)や周りからの評価に惑わされない!

★自分の間違った思い込み(エゴ)に振り回されない!

★少しの体重の増減に右往左往しない!

それが今回の気づきでした。

食べてみて
プラーナで私は
既に充分、満たされていた!
と改めて気づき自信も付きました。

やはり
善きことしか起こらない】

今回
不食を一旦やめて食べてみた結果
もう既に私は
プラーナで生きられる身体になっていたと実感出来ました。

「全ては経験」
「全ては学び」
(失敗なんてないのです)(≧∀≦)\

「ありがとう」しかないですね。



お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?