見出し画像

夫婦の毎晩の営み

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食303日目)

何やら怪しい♥タイトルに釣られましたか?
あはは(^▽^)
ごめんなさ~い!
期待している内容じゃありません
<( _ _ )><( _ _ )><( _ _ )>

私たち夫婦の毎夜のルーティーンのご紹介ですw

板のベッドと木の枕

私たちは3年前から
木の寝台(ベッド)と木の枕(硬枕)で寝ています。
え~っ(⊙_⊙;)
そりゃ引きますよねw

西式健康法の中の一つなんですです。
詳しくはコチラを↓↓↓

寝る前の毎夜の儀式

その儀式(ルーティーン)がコレ↓↓↓


笑えますが(≧∇≦)ノ
むちゃくちゃ気持ちよくって
首や肩、背中のコリもスッキリするんですよ!

最初の頃は数分でも痛くて寝るどころじゃなかったのですが
3年経って まず寝る前に
この儀式(運動?)をすると
そのまま寝落ちして数時間は木枕で寝られる様になりました。
(徐々に…です)
起きると外れてるので 無意識に外しているんだと思いますw

このかまぼこの形をした木枕に首を乗せて
●左右に首を振る
●徐々に頭頂部に木枕をずらし首を左右に振る
●横向きになってこめかみ部分もゴリゴリ
…と頭部全体をくまなくゴリゴリします。

もう 終わった後はムッチャクチャ気持ちいい!!なんてもんじゃありません!
頭が軽くてどっか飛んでいきそ~💕
どんなゴッドハンドのヘッドマッサージ士さんも敵わないです!
超絶気持ちよくスッキリ爽快!
オススメです。


だから 毎夜毎夜
夫婦でこのような怪しい動きをしてるんですw

※どんなに首肩が凝っててもお互い揉み合いっこなんてしないでセルフケアでバッチリ👌

止めろと言われても
止められない夜の営みなんです~ㄟ(≧◇≦)ㄏ




お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?