見出し画像

今ある現実は全て自分の潜在意識とおり

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と9ヶ月)


日本にも有名な不食者さんたち
(山田鷹夫さん、森美智代さん、秋山義胤さんetc….)
が世の中に彗星のように現れてくれ
本やインターネットを通じて沢山の人が認識したお陰でしょうか?。
不食者や少食者が急増しています。


不食者になりたいけどなれない現実


でも不食に憧れるけれど 
上手くいかない
失敗ばかり
食べるのを止められない….(^◇^;)
そんなお声が多いのも事実です。

なぜなのでしょうか?

ゼロポイントフィールドという場では
まだ確定していないあらゆる全ての可能性が(波の状態で)存在している。

不食者の自分も
1日一食の自分も
過食者の自分も
拒食症の自分も....
ありとあらゆる可能性の自分が在る

そのあらゆる可能性のある中で
自分が自分として認識した時
可能性として存在していた「ただの波」が
物質化(粒子化)し現実として体験するのです。

【不食】という言葉も聞いたことも無かった人にとっては
不食が何かすら知らないので
「出来る」「出来ない」どちらの可能性もある状態です。

でも一旦、不食を知り
不食者を見たり聞いたり知ったことで

①ああ、人間は食べなくても生きられるんだ!
②こんなのウソだ!でたらめだ!人は食べないと死ぬんだから。

だいたいこの②パターンに分かれます。
この違いはなぜ起こるのでしょう?

それは今までの固定観念がジャッジの基準となります。

誰でも生まれたときは真っさら状態。
何の固定観念(思い込み)もありません。
不食という言葉自体、知らないのですから何の意味も持っていないしジャッジのしようもありません。

数十年と生きていくうちに親やテレビ、学校教育などから
様々な洗脳を受けその人の固定観念が強固に積み上がりガチガチに固まっていきます。

例えば
「食べないと元気が出ない!」
「栄養が偏ると病気になる!」etc….

自分の思考のようですが
全て今まで身につけてきた固定観念という物差しでジャッジしているだけなんです。

作り上げられた偽の想い(波動)がゼロポイントフィールドの中にある同じ波動と共振したとき
ひとつの可能性でしかなかったものが物質化し私たちの現実として体験するのです。

食べると太る
お肉を食べないと筋肉が減る
食べないと仕事に集中できない…etc

自分の思考で自分の現実を寸分違わず実体験しているのです。

想いと現実は正反対

少食になりたい
痩せたい
健康になりたい
病気を治したい

願いはなかなか叶わない?
いいえすべて 自分の思い通りに叶っているのです。

少食になりたい=過食である
痩せたい=太っている
健康になりたい=不健康である
病気を治したい=病気である

ほらね!
全部想い通りなんです♪



やり方変えりゃ良いだけ!


今まではこんなのウソでしょう?
そんな魔法みたいな話…
ʅ(◞‿◟)ʃ
と信じられなかった世界も

「こういう世界こそ真実だったんだ」と
多くの人が目覚め受け入れられる
波動の軽い時代になってきました。

今までの苦しみは全て
心と体(行動)のズレから生じているのです。

こうなりたいのに現実は上手くいかない。
それは タダの自分の思い込み(固定観念)だったんだ…..と知るだけでいいんです。

もう既に叶っていた。
自分って凄いじゃん!
じゃあ今度はやり方を変えればいいんだ!と気づく時です♪

いつやるの?
今でしょ(*^▽^*)v



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?