見出し画像

祝ペーパーバック(紙の本)が発売開始!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです🎵

電子書籍化から1ヶ月。
ようやく紙の本(ペーパーバック)が完成しました。

願いは叶う!


願えば叶う。
「私の体験を本にする」
今年中に紙の本にするという意図はちゃんと宇宙に届いていた٩(^‿^)۶


今年も残りあと1日というなんとドラマチックなタイミングで発行されました。

宇宙はニクい演出をしてくれますねーw

宇宙への注文(願い)は疑わず、途中でキャンセルや変更したりしないで!
注文したことさえ忘れて(執着しない)いい。
ただ 今、自分が出来ること
今やりたいことに夢中になっているだけで良い💓


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?