見出し画像

意図すればなんでも現実化する

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

意図するとは


日本国語辞典では
【ある目的をもって何か事をしよう、実現しようとすること。】とありました。

そうですね。私たちは日々、意図しない事には何も手に入れられません。
上のネコちゃんのように「あっ魚が欲しい」と思うから
狩りに出かけたり、魚屋さんや釣り人の側で待機したりと
何事かのアクションをして意図したモノを手に入れるのです。

万に一つ、億にひとつ位は
空から魚が降ってくる事があるかもしれませんが
なかなかのレアケースです。
そうそう待っていられません。

私はほとんど毎日、意図して生きています。


口に入れるモノ、着る服、観る番組、しゃべる言葉….
たまたまって言うより
「こうしたい!これが良い!」という自分にとってその時一番の願いを意図します。

たまたまあるものを食べるとか、たまたまある服を着るということは少ないです。

全部自分の選択、自分の責任なので
どんなことがあっても文句はいえませんw

本を出すという意図


不食2年目にまた突然閃きが降りてきて
(不食の体験を本にするという閃きです)
本を出すという意図が私に生まれました。

意図したのは
【今年中に本(電子書籍と紙の本)を出す(約4ヶ月弱で)】という意図。
なかなかな強行スケジュールです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

じゃあなぜ
今年中ってそう思ったのか?

別に何の根拠も深い意味もありません。
出版についてはただのド素人ですから(^◇^;)

でもなんか知らんけど
なんとなくそう思った(閃いた)だけ。
ということはそれは
エゴ(頭)ではなくて魂の声。
だから絶対そうなんです。
出来るんです♪

だから上手くいかない事があってもトラブルが起きても焦ったり、イライラしたりはしません。

ただ宇宙に「今年中に本を出す」と注文を出しただけ、それでもういいんです♪

後は自分にやれることを淡々とこなすだけ。
急いだり焦ったり、間に合わせなきゃと期限に執着もしません。

途中で体調崩して一週間休む事態になっても
「順調、順調」「これでいいのだ!」と宇宙の采配に全幅の信頼を置いて委ねています。
(嘘偽りなく、少しの疑念も不安も持っていません)

注文(意図)をコロコロ変えない


自分が出した波動(注文)が
還ってくる(納品される)。
だから届く品はどんどん変化します。

不安や焦り、苛立ちの波動(注文)を宇宙に送れば
その波動と同じ商品が必ず納品されます(^◇^;)

だからタイトル通り
【意図すればなんでも叶う】のです。
あなたが「それ私注文してない!」って言い張っても絶対にあなたが注文した品しか届かないのです♪
誤配送はありません。

「もうダメかもしれない…
最悪、もうヤダ….」なんて注文書を送れば
そんな現実を自分が味わう体験が納品されるのです。
(ほらね。自分が意図したとおりですねw)

せっかく「味噌野菜大盛りバリカタラーメン」を注文(意図)したのに
途中でなかなか来ないからと文句をいってキャンセルしたり、やっぱり醤油ラーメンに変更してしまうようなモノです。

一度注文したらなかなか来なくても、じっと自分を信じて待つのです。
自分を疑ったり諦めないことです。
もう宇宙には注文は届いていますから安心して委ねて良いのです。

全ては善きタイミングで


電子書籍版の方は
意図した日からちょうど2ヶ月強で発行されました。

そして紙の書籍は今年も残り後3日というところで
もうすぐ発刊されそうです。(ギリギリ)

今日、試し印刷(校正刷り)というのが届きました。(宇宙の采配はドラマチックですね♪)

テスト印刷の私の本
大きなA5サイズで老眼でも読みやすい本に

人間には行動が必要


地球にいる人間はまだ物質世界の生き物です。
意図すればパッと目の前に意図したモノが現れるようになるには
まだまだ進化(次元上昇)が必要なようです。

今の人間の段階では
意図する→行動する→信じて待つ→現実化
このプロセスは必須です。

今、身体を持ってこの地球に生まれた私たち
(自分の意思で)

ならばこのディズニーランド(体験アトラクション)を思いっきり楽しむ大チャンスです!

せっかくだから行動して実験して、どうなるか遊んでみたらいいですよね。

変な品が納品されても
それはそれで面白い!
またやってみたら良いだけ。

今度生まれ変わったら体験したくても肉体が無くて体験出来ないかもしれませんからねw
知らんけど~(^◇^;)

今年もあと3日
きっと上手くいくとワクワクしています。
まあどっちでも良いですけどねw
全ては善い方に向かっているのだけは確かです♪


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
※紙の本が出ましたら又お知らせしますね♪

食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?