見出し画像

水晶ペンダントが松果体活性化のカギ?

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と9日目)

先日、突然!(またか笑)
「あっ水晶が欲しい!!」と閃いて
きっと無理矢理探さなくても
自分に合ったベストなタイミングで出会うだろうな~~と思ってたら….
奇跡の出会いについてのお話はコチラ↓↓↓↓

その水晶が手元に届きました!!
嬉しいな~(^o^)
なんだかペンダントを胸のあたりにつけると
ボアンと身体の周りに10cm位かな~
シールドのような…温かい柔らかい感じ…
身体が一回リ大きくなった感じがしました。
(知らんけど~w)


水晶の役割


松果体の成分のほとんどは珪素で
「水晶」も珪素が主要構成成分なんですって。
身につけることで持ち主に欠けている
必要とするエネルギーを供給する能力が発揮されるそうな….
そうなんだ….
なんだか….嬉しい….

※松果体についてはコチラ

閃きこそが一番重要


またまた閃きました!!
思いついたのがこんな感じ↑↓↓↓

第六チャクラ(眉間の部分)に
この水晶をつけて瞑想してみた~い!!という閃きでした。




閃きには従わなくてはいけませんw
さっそく
「もう一つ水晶とチェーンが欲しいで~す!!」と希望(波動)を宇宙に伝えました!
多分また
素晴らしいタイミングで現実化する事でしょう。
いまから楽しみです。

宇宙にオーダはコチラ↓↓↓




【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?