見出し画像

高校生まであと一週間

春休みも終盤に差し掛かり、いよいよ約一週間ほどで入学式を迎えます!

春休みは短いようでとても長かったです
やっぱりワクワクな気持ちがあるだけで時間は長く感じるものですね

私は現在数学の先取り学習の計画を立てているところです
早い所4月1日から色々参考書を始めようかと思います

これから高校生になるということで、なかなか時間も取れなくなってきます
noteの投稿も毎日投稿から週一(日曜日)投稿に切り替えるつもりです

ですが、大学受験の勉強合間を活用してこれからも引き続き、メタバースについての記事を書いていこうと思ってます!
ぜひみなさんフォローをよろしくお願いします!

今回は以上です
今日もご覧くださってありがとうございました!