見出し画像

多忙な一週間

今週は特に忙しかった

入学してからはや一週間が経ちました
少しづつ学校生活にも慣れてきたように思えます

クラスメイトとも仲良くなることができ、やっと高校一年生としての自覚が芽生え始めました

それにしてもこの一週間は特に忙しかったです
古文単語の暗記、英単語の暗記、課題、小テスト、初めての授業、部活動見学などなど・・・

その反動なのか、昨日は一時間ほど気を失ってました・・・
普段は仮眠をしていたのですが、その時は仮眠などをせずに
勉強に集中していたため、十分な休息が取れずに、、、
体の限界を迎えたようです

ぶっ通しでの勉強はやはり良くないですね
ほどよく仮眠も混ぜていかないと体がもちそうにありません

新生活の一週間
これから先の未来はどうなっていくのやら

大変だとは思いますが、でも、ワクワクの心は忘れずに
何事にもワクワクして人生をポジティブに過ごしていきましょう!

ここまでご覧くださりありがとうございました!
今回は以上です