見出し画像

【立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー】αルート版と製品版のタイトル変更について

Steamストアページ公開!

現在制作中の「立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー」ですが、先日Steamのストアページを公開しました!(リリースは2024年内を予定)


タイトルの変更について

以前から本ゲームを追って頂いた(とってもありがたい)方は少し疑問に思ってらっしゃるかもしれません。
サブタイトルの『あるいはオリジナリティの無い卒業までの日々』ってどこ行った? と。

実は散々悩んだのですが、αルート版リリースにあたり、タイトルを変更することにしました。
αルート版もタイトルを変えてリリースします。。

■ 製品版(有料予定)「立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー」
■ αルート版(無料)「立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー あるいはオリジナリティの無い卒業までの日々」

このような形でリリースします。
αルート版の中身は、先日公開した記事から"ほぼ"変更はありません。

"ほぼ"と言っているのは、一点だけゲーム内容にも変更を加えました。それは⋯⋯

記事に記載の内容から、エンディング数を増やしました!!

そんなαルート版、先ほど公開サイトに公開申請を提出しました。
公開サイトで「そんなタイトル駄目だ!けしからん!」と言われない限り、
「立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー あるいはオリジナリティの無い卒業までの日々」
でリリースされると思います。

★Youtube/X(旧Twitter)/Noteでいいね等して頂いた方、その他メディアで紹介頂いた方には混乱を与えてしまって申し訳ないです。

αルート版「立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー あるいはオリジナリティの無い卒業までの日々」

近日リリースされるαルート版、よろしくお願いします。
「αルート」と名前の通り、途中から製品版とは異なるルートで物語が進みます。
プレイ時間は、1週90分~2時間程度。全エンディングを見ようとすると、さらに長く楽しめると思います。

そして、αルート版を遊んで頂いた方、気に入ったら是非ともSteamページのウィッシュリストに登録をお願いします!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?