見出し画像

パンツってすごく重要じゃない?

メンズインナー(パンツ)製作をしています。
なぜパンツかって?
「身体の要だからです。」

免疫力の向上。
睡眠の質の改善。
老けない身体を作る。
自律神経のバランスを取る。

などなど健康に気を使うワードがたくさんありますが、
これ全て、パンツ選びで改善できるなぁと思いました。
肌がデリケートな男性、
元気そうに見えて実は身体が弱い男性もいます。
しかし、現在の男性用既製品はどれもデザイン重視で似たり寄ったり。

女性のランジェリーは種類もブランドも豊富でもう選びたい放題。
お祭り騒ぎです。
反対に男性ものは?
どこで買ってる?
と疑問に思えるほどの小規模。

何気ないアイテムであるパンツですが、
身体に1番触れるアイテムなので、優しいものを選びたいものです。

という想いで、女性の視点をメンズインナーの開発に取り組むことにしました。
まだまだ先は長いのですが、皆さんのご意見も是非お聞かせくださいませ。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

よろしければサポートをお願いします。Machi Cafeカフェラテ代として活用させていただきます!って言ったら誰かしてくれるのかな?