引越しを決めたら起きること

前回の「はじめまして」の投稿から、随分と日にちが経ってしまいました。

その間に何が起きていたのかというと「引越し」をすることに決めただけなのですが、、、

現在の住まいの契約更新のタイミングで、吉方位で引越し出来るチャンスが巡ってくることがわかり、引越ししようと決めたものの、借金を完済したばかりで先立つ資金に余裕がありませんでした( ̄▽ ̄;)

とても住みやすく、すごく気に入ってる物件なのですが、風水で言うところのいわゆる漏財宅という間取りで、(玄関から窓まで一直線に丸見え)この物件に住み続けると、退去する頃にはスッカラカンになると入居後に知ったのですが、投資の失敗や仮想通貨詐欺などいろいろあって本当にその通りになってしまいました。

途中までは順調に貯金出来ていたので、長く居すぎたのかな。(*´`)

単に自己管理が出来ていないだけで、間取りのせいではないかもしれないけど(´・ω・`)

退去届も出してしまい、現実問題お金が必要なので、私、稼ぐ!と決めた翌日の事でした。

今やっている仕事の1つで、ネット通販の注文量が突如増えて、1ヶ月で前月比の10倍以上の注文が押し寄せました。

ありがたや〜🙏🏻

それでめちゃくちゃ忙しくなったけど、なんとか引越し費用は、賄えるようになりました。

そして引越し費用分の利益が確定した途端、いつも通りの注文量に戻りましたとさ(笑)

必要な時に必要な資金が与えられるのは、いつもながら本当に不思議なこの世の仕組みです。

ちなみに前回の引越しは、どうだったかと言うと、ちょうど実家から出て一人暮らしをするタイミングだったので、家具家電も買い揃えないといけませんでした。

そうしたら知り合いの方が、どういうわけだか「仕事が上手く行って少しお金が入ったんだけど、いつもお世話になってるから、おすそ分け」と言って、その時に必要だった額のお金を持って来て下さいました!

本当に有り得ない展開過ぎて、意味がわからないですよね(笑)

引越しするなんて一言も言っていなかったのに、すごいタイミングでビックリしたけど、その方を通して神様から与えられたのだと思い、有難く頂戴しました。

引越しに限らず、お金が出来たら、やりたい事をやろうと思うのではなくて、まずやる!と決める事が大事なんですね。

この仕組みをついつい忘れて、お金の心配をしがちなので、備忘録も兼ねてシェアさせて頂きました。

#引き寄せの法則 #引越し #お金 #不思議 #スピリチュアル







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?