見出し画像

cluster アバターマーケット2023 春 に出展したよ。

はじめに

今回もclusterの「アバターマーケット」に出展させていただきました。
今回出展したのは「SERO F-R004 宇宙探査ロボ

運営の皆さん。ご購入くださった皆さん。遊んでくれた皆さん。お店を手伝ってくれた皆さん。本当にありがとうございました。今回も楽しめました。
それでは、記録を残していきたいと思います。
良かったら写真だけでも見ていってください。

clusterのテンプレート

日程
02 / 25 [土]~03 / 24 [金] 日替わり出展期間 (19:00 - 23:00)
03 / 25 [土]19:00~03 / 31 [金]23:00 全出展期間(24時間)

なかなか長い間楽しめた感じです。
SEROの出展日は 03 / 12 [日]19:00~23:00と
03 / 25 [土]19:00~03 / 31 [金]23:00でした。

ブース

全アバター出展期間中

全アバター出展期間エントランス

全アバター出展期間中は、エントランスにジェットコースターなどのアトラクションがあったり、VTuber(ブイチューバー)の方の配信があったり、なかなかの盛り上がりがありました。

エントランス
ジェットコースターを上から

SERO大都つくしさんに紹介していただいてました✨
51:40のあたりです。
ブースに居れなかったのが心残りです。


SERO アイコンカラーサンプルワールド

「SERO 宇宙探査ロボアバター アバターマーケット出展アバターアイコンカラーサンプルワールド」
SEROは、clusterのアイコンでカラーが変わる仕様にしてみたので、アイコンカラーのサンプルワールドも頑張って作りました。

アイコンカラーサンプルワールド

アバターマーケットの開催時間になったら直接マーケットに行けるように、ワールドゲートも設置。
試しにイベントも開いてみました。
アンケート機能」や「Webトリガー機能」「カメラマンモード」など、
イベントならではの機能もいくつか使うことができて、面白かったです。

遊べるものもいくつか置いているので、よかったら遊びに来てください。


SERO F-R004 宇宙探査ロボ

SERO Space Exploration Robot Fushigi Na Robot 004

 もともと、中に何か入れてみたいと思っていたのですが、clusterのアクセサリーで思ったより面白いことになりました。

ここで乗っているのは「肩のりうさぎ」

ブースに遊びに来てくれたみなさんも、思い思いのモノを乗せて、楽しんでくれてました。楽しかった。
よかったら、いろいろカスタマイズして楽しんでみてください。

その他、ブースでの写真はコチラ↓↓

SEROは引き続きBOOTHで販売中です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた。

サポートは喜んでお受けします。大したものはお返しできませんが、ワクワク✨ドキドキ💛を共有してください。