見出し画像

真夜中オトナ時間ということで

こんにちは、匤成です。真夜中時間帯ということで、大人のお金のかかる趣味を。noter として働きこれを買いたい。バテックフィリップ アクアノート5167A。

250万近いのかな? オメガやロレックスは持っていますが、ここまでは手が出ない。さあどうすれば良いでしょう

画像1

時計好きnoter さんからのサポート

はじめての企画でドキドキしますが、サポートしてくれたら、1万円につき、あなたの記事を1年間私の投稿ルーティンに入れて.投稿し続けてます。

小説には関係なくても書きます。

3万円になると三年間、あなたの記事を私が一言添えて書いてツイッターで毎日発信します。

三年縛りです。どうかお手伝いをお願いします。目標は1年後です。よろしくお願いします。

この方は、私がビジネスに興味があるのを見てフォローして下さいました。もっと勉強したいです。

ネットビジネスの厳しさとやり続けていく決意を頂いています。よろしくお願いします。

それがダメならこの本を買う代金をお願いしたい。



良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。