見出し画像

今年も終わりますけども。

あっという間に今年が終わっちゃう。
最近、大好きな人と会う機会が多くて、その度に、もう年内は会わないのかなって考えて寂しくなっちゃう。
普通に考えたら、年が終わるなんてたまたま今月が12月だからそう言うだけで、来週も会う人はいるし、何も変わらないはずなのに。
何かの区切りが来ることが本当に嫌いで、新しい環境が嫌いなのは昔から変わってなくて。
言い方を変えれば、今が大好きなのかもしれない。
これからも大好きな人たちを抱きしめるような日々を送っていきたいって心から思ってます。

どうでもいいことも大事なことも幸せになれるように。
大切にしたいと思える瞬間や人が減ることなく、欲を言えば一つでも増えるような日々を送れますように。

そんなことをいつまでも思い続けてる21歳。

寒くなると色々なことを言葉に紡ぎたくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?