見出し画像

9月8日(金)活動報告

台風の影響で学校が臨時休校になりました。
突然の臨時休校のお知らせでふうせんかずらとしてはどうするのか少し対応に迷いましたが、休校日のように朝から教室を運営し、いつもより早めに終えることにしました。
午前中は運動遊び。色々な動きに挑戦しながらたくさん身体を動かしました。
お昼を食べたあとはアートの時間。
洗濯糊を混ぜた水溶液に絵の具を垂らし、スプーンで混ぜて色の混ざり方を楽しみました🎵
送りの時間の時は雨もそこまでひどくなく、安全に送迎できてホッとしました。


運動遊び&自由時間の様子です
アートの時間



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?