見出し画像

今をもっと楽しみたいから、皆さんと

こんにちは  もしくは初めまして、絵描きの付箋girl™️です。
お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?楽しい年始だったらいいな。
付箋girl™️は何とも正月感なく過ごし いつもの制作と仲良くしておりましたが、一つ新年に始めたいと楽しみにしていたことがありました。
それがnoteの開設でした。

付箋girl™️の活動はこの1/1で4年目を迎えました。今日で描いた付箋は867枚。日々コツコツ描き進めてこれたのも 応援し支えてくださった皆さんのおかげに他なりません。ありがとうございます。
ありがたいことに 段々見てもらえる方も増え、それに伴い 次第に広くどんな方にも見てもらえるSNSの良さが享受できていない状況が度々起きるようになりました。活動の中で何かあるたびに 走りながら対策対応したり皆さんやギャラリーの方のお力を借りて凌いで参りましたが、段々と楽しみが奪われていく憤りや寂しさも感じています。

そ こ で ! 創作や皆さんとのコミュニケーションのワクワクを取り戻すべく本日こちらをオープンすることにしました。
ここでは制作の裏話や好きなこと、もの、人についてなど主に付箋girlの創作活動にまつわるいろんなことを掘り下げ、楽しく展開していくことを絶対第一に記事を投稿いたします。

どうぞご一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。
これからこちらでもよろしくお願い致します!

(2023カレンダーから今回だけ、一枚だけ、描き下ろし絵を今回使いました。
お買い求めの方どうぞご容赦くださいね)

__________________________________________________________________

次回は改めまして付箋girl™️の自己紹介を 付箋絵単独取扱ギャラリーであるSho plus 1 のアーティスト紹介文と合わせてポストします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?