見出し画像

育毛剤との出会い

先日、息子を連れていつものように知り合いの理容室へ。

いつものように息子の髪の毛を切りながら、理容師さんと世間話をしている時、

なんとなく聞いてみました。

「なんかいい育毛剤ってない?」

すると理容師さんが、

「あるよー。ミノキシジルっていうのがすごい効くよー。」

この一言が僕とミノキシジルの出会いでした。

坊主歴15年。髪があろうがなかろうが己の髪型は坊主と決め込み、坊主を愛し、プライドを持ってこの髪型を貫いてきました。

しかし、女ウケが悪い、、、。

別に嫁も子供もいるし、そんな事は気にする必要なんてないのですが、理容師さんの一言で完全に火が着いた僕のスケベ心は、迷わずアイドラッグスのホームページに飛び、流れるように購入手続きを済ませていました。

そして待つ事約1カ月。

無事手元に届きました。

国際便だったので時間がかかるとは聞いていたのですが、やっぱり1カ月ぐらいかかっちゃうんですね。

届いた商品がこちら、

画像1

普通にその辺に売っているサプリメントみたいな感じです。

100錠入で4000円ちょっと。

これでフサフサになるのなら安いもんです。

なのでせっかくなんでこれから100日間、どういう風に髪の毛が変化していくのか、記録の意味も込めてノートにつけていくことを決意しました。

もしフサフサになったら15年ぶりにロン毛にします!

もし何も変わらないようでしたら、この記事を拡散してみんなで大笑いしましょう!

皆さん、応援よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?