見出し画像

館山🏊・館山🚴・館山🏃

皆さんこんばんは!
3度目の館山上陸ッ!古山大です。
今年は館山にお世話になりっ放しですね。

というわけで、三度目の正直と言わんばかりの館山合宿3回目、スタートです!
毎回そうですが、今回の合宿も豪華メンバーが勢揃い。初日から早速バチバチの練習でした🤣
皆さん強い!う〜ん私もまだまだ…。もっと強く!もっと強く!!

…普段からトライアスロンの事しか考えてないような私ですが、今回はいつも以上にトライアスロンにのめり込んでいきたいと思います。レースも近いですしね!!さあ、早速今日の反省会だぁ〜!

…てなわけで初日はバチバチで終わりましたとさ。メイン練習はまだまだ控えているので、今日はしっかりリカバリーして明日以降に備えます。
そうそう。新アイテムとしてリカバリーガン導入しました。これで、細かく深いところまでケアする事ができます。

ですが、やはり普段と違う人達と一緒に練習するのはいいですね。動き一つとっても色んな学びがあります。泳ぎ方、漕ぎ方、走り方…。スタート前の準備からリカバリーの仕方。補給食のとり方、ストレッチの仕方…etc。色々な事に触れる事で、自分にベストな物を探す時の選択肢が増えるのはいいですね!もちろん!良いものは積極的に真似ていきます!

…え?館山の写真載せろって?練習に必死すぎて撮るの忘れました!!🤣🤣🤣

次回のブログまでには絶対何か撮るぜ!!
それでは!

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇