見出し画像

日焼け☀

皆さんこんばんは!
古山大です。夏が来ましたね。

さて突然ですが皆さん、「日焼け対策」してますか?
私はしてません。

というのも、私、自分で、自分は暑さに強いと思ってるので「日焼け対策?いらねぇーよ!」みたいな感じで、梅雨明け以降、夏が来ても特に何もすることなく過ごしてきました。「暑さに強い大」として、真夏の太陽にノーガードで真っ向勝負仕掛けてました。

画像1



対戦結果は…敗退。炎天下にいる時はまあ平気なんですが、夜が…肌が火照って眠れない!!

…というか毎年同じようなことして毎年同じようなオチがついて終わってる気がしますが、これからは大人しくしっかりと対策しようと思います。

皆様の夏場は、練習のみならず屋外に出る際は是非とも日焼け対策を…、何が一番キツイって翌日に疲れが残る事です…。
なんかいい日焼け止めないかな…。

それでは!

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇