見出し画像

レース前

皆さんこんばんは!
レースまでの日を指折り数えてる古山大です。
とうとうあと2日、今週末です。

最後に出場したレースは、昨年の日本選手権ですので約1年ぶりのレースになります。
レース日までの過ごし方のルーティンなどはあまり無い私ですが、体の感覚というか、調子の持っていき方は、少しだけ気にします。
よく、刀の切れ味を研ぎ澄ます感じとか言われますが、まあそんな感じで、日曜日にバッツリ合わせられるように1年ぶりの試合調整です。

去年までは毎週のようにレースへ出場させて頂いていましたので、レースへ向けての調子の合わせ方は体に刷り込まれていたような感じでした。なので、割と無意識的でも調子を持って来られるようにはなってました。(意識して持っていったほうが調子の良さは格段に上でしたが。)
ですが、まあ久々のレースですし、どうやって調子持って行ってたかも殆ど覚えてませんし、そもそも去年と今年では体の状態も違いますし、、、まあまた1から作り直さないとですね。
そういう意味でも、今回のこのレースは重要な意味を持ちます。

…というわけで、用意準備があるので今日はこれくらいで。
今回のレース、応援者は選手1名につき1人まで、さらに書類への記入が必要ですので、皆さん私の結果に関しては、続報をお待ちください!!
走ってきます!

それでは!

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇