見出し画像

穏やかすぎる日

皆さんこんにちは!
季節外れの春模様に、なんだが緊張感を削がれてしまいました。古山大です…。
ぽえ〜ん。

というわけで、今までの張り詰めるような感じから一転、穏やかな1日を過ごした私でした。
おわり

…というわけにも行かないので今日も日記ブログやっていきます!!🤣
春っていいですよね。私春大好きです。
春生まれっていうのもあるんですが、ほんとこの時期が一番いい。
なぜなら、外に出るのに準備が必要ないから!!!
夏は暑いし、冬は寒いし、秋ならまだマシですかね…。
でも、「これから何か始まりそうだ!」みたいな、こう、生命力に溢れた感じの空気がいいです。
何よりも練習のために外出やすいですし。笑

まあ、そういうわけでウキウキ気分で最近は練習に出ている私なわけですが、本日はOFF。練習はお休みでした。
で、どっか行きたい気分でもありましたが、この御時世なので家にいたわけです。
なんもする事ねぇ!!!
いや、ほんとはやる事あったんですけど、急遽無くなって。
久々に丸一日空きました。
で、今日した事と言えば、
起床→ゲーム→朝食→食材買い出し→ゲーム→作業(ブログとか)
溜まってたゲーム消化できました。満足です。笑


で、あまりにも何も無さすぎて、ブログのネタにでもと思い、スーパーで見つけたこんなもの買ってきました。

画像1

しかし、得体が知れなさすぎてどうネタにしたらいいかわからず、結局ボツ。
まじでなんなんだこれ…。
自分で買っといてなんですが、どう調理しようか、まじで…。
いやあ、白身っぽくてプリプリしてて、さめ、なんで「美味しくて強くなる」的な食材かなぁと思ったんですけど…。
多分、このお魚の活用は、基礎通り越して応用レベルですね。
魚料理に関して「焼く」しか知らない私には、まだ早かったか…。

というわけで、ネタのタネも芽吹かず腐っちゃったので今日はここまで!

それでは!

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇