見出し画像

暑い!さあ、練習だ!!

皆さんこんにちは!
相変わらず暑いですね!
暑い暑いとぶつくさ言いながら、一人で黙々と練習してます。古山大です!

いや暑いっす。暑すぎたんで海行ってきました。
サーファーの聖地鹿嶋!


波高い!って感じでOWSの練習にはうってつけでした。少し冷たさを感じる程度の水温が、心地よかったです。
夏しかできない練習ですし、自宅からも意外と近かったので、あと何度かはお世話になるかな…?

で、今の時期屋外練習は早朝にやらないと暑すぎて無理です。
「それならローラーにすれば?」
ってなると思うんですが、室内でグリグリとペダルを漕ぎ続けるのは苦手で…。
なるべく外に行きたいんですよね。というわけで外に行ったら…暑い!


暑すぎてメニュー終了したら、ダウンもそこそこに即帰宅!
ダメージとか効率とか考えたら室内でやったほうが良いのかな…?
なんて考え直した本日でした。

総じてこの時期は練習するには不向きな感じですが、だからといって練習を休みにはしたくないので、試行錯誤しながら目的通りの練習を積み上げる日々です。
そんなところで今日はここまで!
写真に私が写ってないのは、お一人練で撮影者が私しかいないからです(泣)
熱中症には気をつけて、後半シーズンへ向けてがんばるぞー。

それでは!!

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇