見出し画像

思いがけない出会いはまだまだある

フルタジュンです。夜、この時間になっても頭があんまり回ってない。アドベンチャーな一週間だったが、こうして日曜日。二時間後には月曜が始まるのだけど、22時の今だけは日曜日の空気を感じていたい。この空の写真は、いつか見た世田谷の街並み。たまたま下北沢のある場所に行ってみたら眺められた。思いがけない出会いっていうのはまだまだある。人も場所も、まだまだ出会いがやってくる。期待していい。


フルタ丸に話を移す。今日のトッピクと言えば、まずはこれです。
次回公演『すべてセリフのはずだった』作品ビジュアルが公開。

すべてセリフのはずだった_グラフィック

とても気に入っておりまして今回の色々なものがギュッと入ってます。

「すべてセリフのはずだった」特設ページも立ち上がり、
あらすじ、フルタからのご挨拶、チケット情報も公開。どんどん公開していくぜ。チェックして頂けたら。

チケットに関しては「期間限定・整理番号付先行予約」の受付が下記のURLから、来週の4月16日(土)10:00から始まります。整理番号付いているのでオススメですよ。プレイガイドはカンフェティです。

カンフェティ http://confetti-web.com/furutamaru20

それとですね、フルタ丸が歩んできた20年間を記念して、20代の皆様に2,000円で観て頂ける特別なチケットをご用意しました。

◎20周年20代2,000円チケット(前売・当日共通/要証明)

僕らも覚悟を決めたお得なチケットですので、20代の皆さん、ぜひこの機会にフルタ丸を楽しんでもらえたら。

画像2

昨日、劇団メンバー4人でラジオ番組にゲストに呼んでいただき色々と話してきました。広い楽屋でシュークリーム食ったり、駄弁っている時のメンバーです。久しぶりにメンバーで顔を突き合わせ、良い時間だった。ラジオの件、また告知しますので聴いてね!

----------------------------------------

劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』

2022年6月15日(水)~19日(日)
駅前劇場

作・演出:フルタジュン

出演:真帆/篠原友紀/清水洋介/フルタジュン
   大勝かおり/西川智宏/松尾英太郎
   逢来りん/真白健太朗/美澄衿依


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?