見出し画像

ローマじゃなくて、パリでもいい。

やってきました水曜日。
真帆です。

さあさあさあ毎度のことですが、現在私は髪の毛問題を抱えております。切りたいけど、全体のバランスもあるしなあとか役の雰囲気とは合わないなあとかピンクに染めたいけど、たぶんちょっと、いや、だいぶダメだろうなぁとか。

金曜ロードショーでローマの休日を観て、また髪切りたい欲が再燃したんですね。オードリーヘプバーンのあの前髪、かわいすぎませんか?私も、あのバイクに乗りたい。真実の口に手をいれてはしゃぎたい。

最後に振り返った時の表情が、ほんとうに、ね。
深い深い、ため息でちゃう。

芝居は表情だ、目だ、と、よく聞きますが、
あんな顔、演技で出来るのか。

全部全部が魅力的で。

そうか。だから、名作と言われ、ずっと残り続けるんだなと感じたのです。


私も、もらった役を輝かせてあげたい。


劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』


前売チケット発売中!
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20

2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?