見出し画像

終わって思うことは。

劇団フルタ丸 二十周年記念公演
「すべてセリフのはずだった」

お陰さまで、無事に終幕いたしました。
大きな事故も怪我もなく、最後まで舞台の上で、
この作品を紡げたことが本当に幸せです。
楽しかったです。ありがとうございました。

毎日毎公演、舞台上や袖で聞く笑い声に嬉しくなり、あたたかい拍手に支えられ、日々変化する芝居を感じ、直面する演者さんや客席からのエネルギーを浴び、自分自身のエネルギーを感じる。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私は今ちゃんと呼吸をして、しっかりと生きてるんだなと、こんなにも実感できることは、やっぱり舞台上にしかなくて。

芝居を始めた頃は普通だったことが、普通ではなくなってしまったり、不安に感じることもあります。
きっとこれからも、色々と変わっていくでしょう。

そんな変わりゆく中でも、どうにかして私は舞台を楽しんでいきたいです。そして一緒に作品をつくる仲間や、観てくれる方にも楽しんでもらいたいなと思います。



さて。「すべてセリフのはずだった」舞台は終演してしまいましたが、配信では、まだ楽しんでいただくことができます!
そして、6/25(土)の20時~、フルタ丸メンバー4人による、同時視聴イベントを劇団フルタ丸YouTubeで生配信します!


二十周年記念公演は、
配信が終わるまでが二十周年記念公演です。


ぜひ今週土曜日の同時視聴イベントも合わせて、
最後の最後の最後まで、一緒に、楽しんでください!!

販売期間:6月26日(日)19:59まで
視聴期間:6月26日(日)23:59まで
視聴料金:3,000円

カンフェティストリーミングシアターでご覧いただけます⇒https://www.confetti-web.com/furutamaru20_streaming


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?