見出し画像

千社札と最速先行予約についての諸々

早朝ウォーキングは続いており毎朝歩き続けている。朝から身体の毒素が抜けていくようで気分が良いが、それと引き換えに日中とんでもない眠気に襲われている。ヤバイぐらい意識が飛びそうになる。結果としてパフォーマンが落ちるという悩みに苛まれ始めた。なかなか上手く行かないな。しかしもう少し続けてみる。次のフェーズが待っているかもしれない。

話は変わり、劇団十五周年記念の時にお客さんから頂いた劇団フルタ丸の千社札シールがある。まだ残っていて、これを日々あらゆるものにペタペタと貼らせて頂いている。貼ったものは愛着が湧いてくる。

先日、発表させて頂いた次回公演、フルタ丸講談 vol.2『八百長入門』。

最速先行予約が、来週の9月1日(金)より始まります。最速先行予約を申し込んで頂く方への特典をご用意致しました。噺家とも親和性の高い千社札。ぜひフルタ丸講談の千社札を作ってみたいと思い「八百長入門」のオリジナル千社札の栞をプレゼントさせて頂きます。ぜひ最速先行予約と合わせて手に入れて頂ければと思っています!

フルタジュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?