見出し画像

枡目街交差点、二日目を迎えます!

フルタ丸講談の初日を終えてに二日目の朝。
ここ数日、稽古期間中から興奮状態が続いていて、睡眠が浅くて短いです。嫌になっちゃいます。もっと穏やかに過ごしたいのに。
これ、いつだったか似たような経験があるなと思ったら大学時代だ。
演劇を創る時の麻薬性は良くも悪くも本当に怖い。

昨日はご来場ありがとうございました。
おかげさまで良い初日になりました。フルタ丸講談という試み。新しいことをやる時はいつも不安にもなるんですが、やると決めて良かった。終わった後のお客様の気持ちの良い拍手にそう感じました。演劇の器はデカく、敬意を失わず挑むことができれば、演劇はまだまだ深い底を持っていると思いました。

『枡目街交差点』今日で終わります。早いですが仕方ないです。最初で最後のフルタ丸講談初陣。あの時、ハーフムーンホールで『枡目街交差点』を観た!と言ってもらえるぐらいに育てていきたいと思ってますんで、ぜひともお見逃しなく。

13時~(アフタートーク付き)
17時~(アフター短編劇付き)

どちらの回も若干枚数の当日券をご用意できます!
ぜひふらっと飛び込んできてください。
お待ちしております。

フルタジュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?