見出し画像

「私の仕事」装画のお仕事募集中!

自己紹介

イラストレーターのふるりです。
イラストや漫画を描いております。
また、ジェスチャードローイングの講座を開講したり、大学の採点講師もさせて頂いています。

イラストを描き始めたのは4年ほど前です。
当初の一番の目標や夢は「いつか装画のお仕事をしたい!」でした。

装画、挿絵のお仕事をさせていただきました

この度、光栄なことに、室賀先生のデビュー作の表紙を描かせて頂きました。

「エール!主人公な僕ら」
著者:室賀理江さん
デザイン:植草可純さん、前田歩来さん(APRON)
5月31日に発売しております。

人物の動きや表情で、キャラクターを表現できたらと思い、描きました。

夢が叶い、とても嬉しいです!
ご縁に感謝いたします。
今後もこのような装画のお仕事を担当したく、こうして記事とモックアップを作りました。

ラフと設定資料集

こちらがラフとキャラクターの設定資料です。

色は青以外で爽やかに!ということだったので、ライムイエローを主体に進めていきました。
個人的に好きな色で、子供たちの持つ不安や勇気を表現できたらと思いました。

キャラクターたちの表情や動きからも性格が出るよう、考え構成しました。どんなキャラクターか、読む前から想像してくださると嬉しいです。


得意なイラスト

老若男女、どんな人物も魅力的に描くことができます。
物語を感じるイラストを目指し描いています。
日常的で、人の温もりが伝わるイラストが得意です。

本の表紙やジャケットイラストなど、お仕事をお待ちしています!

こちらは100日毎日投稿したイラストです。
お好みのイラストがあると嬉しいです。

ポートフォリオ/モックアップ

こちらは装画を想定して描いた作品です。


連絡先

noteの問い合わせ

ホームページ

https://fururi-work.jimdosite.com/

TwitterのDM

どの連絡先でも大丈夫ですので、お待ちしております!



この記事が参加している募集

はじめての仕事

頂いたサポートは活動のために使わせて頂きます!励みになります!ありがとうございます!