口だけ偉人


私は昔からなんか知らないけど目立つ

目立つことが好きなのも事実だけど、

人と変わってることしたいとか

楽しいことをしてるうちに

なんか目立ってきた

それで、うるせえとか嫌われることもあったし

あんま仲良くないけどなんか応援してる

とかゆわれることもあった後者は純粋に喜んだ

それは大学になってからも、そう

旅行が好きで旅行に行ってるとなんか凄そうだし

実行力がある感じがしてこれもなんか凄そう

行きたい場所にたくさんの人誘っていくのもなんか凄そう

2人で一周してることもなんか凄そう

だけどそうやって凄そうなイメージが育まれる

だけで実際何もできてない


将来、自分のクリエイティブさを生かして

事業を始めたい

初任給20万じゃ嫌だ

企業はアジアに置きたい

会社のために働くんじゃなくて私自身と人のために働きたい

弱い人たちを救いたい

こんなことばっかり思ってる

本当にそうなりたい

本当に誰かを助けたい

だけど、凄そうなだけで何もしていないし

何もできてない

そのために努力してるの?

そのために具体的になんかしてるの?

てゆわれたら絶対にノー

だけど周りからなんか憧れる!とかゆわれてることに

埋もれて、溺れて、まにうけて、

何もできてない

もっともっと落とし込む必要がある


私に欠けていること

1.自己管理能力

2.アイデアから事業のプロセスを知らない

3.ビジネスに対する知識が皆無

4.英語がビジネスでは通用しないレベル

じゃあこの点を伸ばすためにどうするか、

これは次回以降また書いていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?