WESTうどんのもつ鍋美味い

画像1 先週は妻とダイエットのドラクエウォークしながら晩御飯はWESTのうどんへ。
画像2 食べるのはうどんではありません。
画像3 17時からメニューのもつ鍋。一人前350円。二人前から注文可能。
画像4 二人前です。
画像5 着火。十分な量です。
画像6 途中でガスがなくなったので、ボンベ交換。
画像7 それでは乾杯。
画像8 もつ鍋以外にも居酒屋メニューを注文。ダイエット中なのに、この量はヤバいでしょ。
画像9 炭火焼きの焼き鳥。350円だったかな。可もなく不可もなく。柚子胡椒はグッド。
画像10 お好み焼き風イカ天。300円。大当たり。美味しかったです。
画像11 塩ホルモンの唐揚げ。400円。もつ鍋食べるのに、さらにモツw。でも、美味しいから食べるべき。
画像12 もつ鍋はまだかな。
画像13 いただきます。美味い!
画像14 締めは、おじやセット。一人前250円。
画像15 ご飯投入。
画像16 溶き卵投入。その間に、ビールもう一杯追加。ダイエット中なのにw。
画像17 いい感じ。
画像18 ねぎ投入。
画像19 美味しそうです。
画像20 ホントに美味しかったです。これを食べた後にドラクエウォーク再開しました。ダイエット中ですから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?